JAMの紅ノ牙が流れそうな女子高生

 水島大宙さんの声が聴けるのは女子高生だけ!!下高谷きゅんサイコー!

……前にも言いましたが、真殿光昭さんの情けない教師役を見ていると、「この方は家で旦那様~と呼ばれてるのではないか?」と疑ってしまいます。

氷上恭子さんと言って、長沢美樹さんか池澤春菜さんか子安武人さんを連想するのがまぬけづらですが、丹下さくらさんや真田アサミ&沢城みゆきさんを連想する方の方が多いのかな。

 馬鹿アニメの裏で香田の馬鹿劇場が進んでいる訳ですが、ヲチが弱かったかなぁ。小田桐と絵里子のアレはラブコメ進行中なのか単なるネタなのか掴みにくいし。
ちょっと前までは教師と生徒がどうなったってもいいとは思っていましたけど、それってつまり、あんまり視野が広くない若者をたらし込んでるんですよね。