らぶドル~Lovely Idol~ 第8話「ソロですか?」の感想文です

三期生に足りないのは瑞樹のように豊満な胸だ!

ではなく、

ハートということ?

歌に気持ちが籠もっていないと言うか。

彼女達って言うのは瑞樹と違って音楽を真面目にやっている人ではなく、アイドルをやりたい人たちでしょうので「お前らの歌にロックを感じねぇ。もっと迸るようなパッションを吐き出せ搾り出せ捻り出しやがれやがれこん畜生!」と言ってもしょうがないような。

いや、もしもそうであるのならばってことですけどね。

それにつけても次第に瑞樹が可愛く見えてきた。好きなんて言ってあげないんだからねっ!/////

川澄綾子さんがゲスト(*´д`*)

いっそレギュラーに(*´д`*)

ところで今回のお話とは全く関係のないことですが、まぬけづらは川澄綾子さんの歌からは魂を感じていますよ。ええそれはもう!

絶対音感あるのに音t(ry

素晴らしいなぁ。