ときめきメモリアル Only Love 第8話「ときめきの時」の感想文です

神社のシーンはつかさがサックリ包丁でも刺すかと思った。そうでなくとも、陸きゅんがつかさのことをはっきり突き放すシーンがあるのかと。

よく分からない関係を一旦リセットしてまずはお友達から、みたいな。

けれどそうはならなかったじゃないですか。

正直、陸きゅんには失望した。なぁなぁのうちに彼氏彼女の関係になることを承諾しちゃったってこと?

もしも友達として応援しているつもりだったとしたら、ちょっと残酷のような。

アレじゃないですか。つかさってまだ陸きゅんに「好き」って言ってないじゃないですか。それが次回になるのか、もそっと先になるのかは分からんのですがそれがこのアニメの恋愛部分のキーになるんでしょうね。

まぬけづらはひよこ派だったのですが、ここまでされたらにはつかさを応援しますよ!持ってけ泥棒!!