らぶドル ~Lovely Idol~ 第9話「解散ですか?」の感想文です

何だろう。割りと爆笑しつつ観ていたんですが、それってまぬけづらだけなのかしら。

というか、あやにキスをねだられてほぼ応じていたマネージャーを見るに「このアニメは終わっているぜ!」と思ったのはまぬけづらだけなのかしら?

アップリフトさんみたいに「それが大人でしょ?」と言われればそれまでなのですが、物語してそれはどうなんだYO!

いや、それ以外にもね。今回は全てがギャグかと思っちゃった。キャラクタを成長させなきゃれば“いけない”とすれば、殊更に幼さ・判断の拙さを強調させてそれを克服させる必要があるんでしょうけども。

ただ、そもそも事務所がアイドルを売り出そうとしていn(ry

ゲフンゲフン。ま、まぁ瑞樹かわいいよ瑞樹とだけ言っておきます。