携帯投稿:ひだまりスケッチ最終話観たよ

 まぬけづらが観ていた中では今期トップクラスの面白さでした。ヤマなしオチなしイミなしとか言っちゃダメ。

湯豆腐と言っても豆腐だけを煮なくとも……。

後藤邑子さんは学生時代ふくよかだったそうです。とても。

時系列シャッフルはうまい効果がありましたね。僕らは彼女らがこれから先もまったりユルユルの毎日を続けていくのを知っているわけで、終わりなんだけど「終わってしまった」感がなくていいかんじ。ラストは本人かー。

……にしてもエレメンツガーデンの台頭が激しい(ED曲の作曲とアレンジあそこの菊池さん)。ねこねこ的には縁があるのねー。

おお振りのヒロインはマネでなくて従姉妹なのでー