ドージンワーク 第4話「おやめください、ご主人様」の感想文です

 Aパートはなじみがバイトを始めたということで、こっそり後をつける三人。なじみは秋葉原のとあるビルに入っていくが、ビルに入っているゲームショップなどの店員なら隠す必要はない。ピンと閃いた3人が目にしたものとは……?
っつー感じでしょうか。なじみイジリが激しいですが、可愛いのはジャスティスだよね。星君はまぁ、その、単なるストーカーだと思いますが。てなわけでなんやかんやで楽しめました。

 Bパートはようやく予算会議?をしていましたね。そういうのは「同人誌の書き方」的な本を買う前から決めておこうよっ!
同人誌自体はその、10ページとかでいいのに20ページも書くのは偉いなぁと思いつつ。800円は高いよなぁ、「どうせ自分たちのファンが買ってくれるだろう」的な打算が見え隠れ。あ、でもきみきみだし、まいっか!(こやまきみこさんファンの多くはドMのはずなので)

ドージンワーク - livedoor Blog 共通テーマ