ヒロイック・エイジ 第16話「幾つの定めを超えて」の感想文です

メヒタカ(*´д`*)

イオラオスよかったn……ちっ、ディアネイラめっ!!

今期のアニメは戦争モノが多くて、しかも子供が戦わされるようなのばかり。その中で「もう戦わなくてもいいの?」というメヒタカのセリフは重いなぁ。今度は自分から戦いに参加しようっていう意思を示したことを含めて重い。

ユティとカルキの関係は最終的にはどうなるのかね。死別しそうではありますが、逆にエイジを倒して~というのもありえそう。カルキの契約が切れたときに、彼が自分からどのような行動を起こすかってことが肝なのかなー。

お兄様たちは相変わらず素敵な脳みそをされているみたいで楽しみ~。

ヒロイック・エイジ - livedoor Blog 共通テーマ