らき☆すた 第16話「リング」観たよ

 来ーるー♪きっと来るー♪っていう某映画の主題歌を思い出すようなサブタイ。あれは映画版でも連続テレビドラマ版でもなく、それ以前に放送されたテレビスペシャル版が面白かったよ。「原作に忠実だから」という言い方は嫌いですし実際削っている要素も多いのですが、好きでした。

さて、そんなんはどうでもいいこととして今回のらき☆すたハルヒ2期決定お祭り回っていうのがあり、こなたとかがみの絆をちょいちょい描写するのもあり、新キャラをさりげなく出すのもありって感じかね。本編は。

まぬけづらとしてはアニメ店長とかあきら様のライブパートとか、中の人EDとかがすっごく楽しかったんですが……ここら辺の評判は低そうで困る。こっちの方が楽しいと思ったっていいよねっ!今野宏美さん大好きだし。てゆか今回のエンディングファンはもちろん増えたよね!みんなも好きだよねっ!!!!

らき☆すた - livedoor Blog 共通テーマ