今日の雑記@07年7月27日分「バレバト本日発売!」

 いやあ、今日はなんだか疲れたなー。特別なことは何もしていないはずなんですが、はて?妙に眠い気がするしおかしいなぁ。

(自分とこの携帯投稿記事を読みつつ)あ、そう言えば朝はたまたま早起きしてアニメを観たんだったそうだった。ん?G?……ああガンダムガンダムバーニィはよかったけど、シーブックは……うーん。キンケドゥになるともうダメって感じだし」みたいなことを考えていた覚えが。

【突然ですが、ブログ名変えようと思うんだけど、どう思う? 】(アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!)
 おお、どうも聴いてくださっているんですねぇ、本当にありがとうございますorz
ただ、今回のお答えにつきましては後日場を改めまして述べさせてもらおうと思います!きっちり考えますので~。

【「桃華月憚 ThanksArea」 を更新しました】(ORBIT公式)
 石華昇華来ましたねー。でもしばらくは遊べそうにないや。