プリズム・アーク 第2話「騎士たちの学園」の感想文です

 岡野浩介さんを出すと言うのは、それすなわちこのまぬけづらへの宣戦布告。絶対に面白いモノを作ったるぞという自負がなければ、使ってはいけないキャストですよ!!
あ、でもキザーロフ自体はまぬけづら基準を無事合格していましたよ。自由度が高くアドリブも入れ易そうですし、そうでなくともまぬけづらはいつだって変態の味方ですしね。……松井菜桜子さんの扱いは、まぬけづらには耐えがたいモノがありましたけどね。

 えーと、内容?アスミス頑張ってるじゃんとかではなく?ううーん。泰勇気の役の方が主人公臭を出しているというか、柿原徹也@ハヤウェイはちょっと無いわとか?
ああでもプリーシアは可愛く思えたので普通に視聴は継続。キザーロフをもっと出してくれれば充足度が上がることでしょうが、どうかな。

プリズム・アーク - livedoor Blog 共通テーマ