キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」の感想文です

 ごめんなさい。今のところは普通に楽しめているまぬけづらは悪なのでしょうかっ。

キミキス pure rouge - livedoor Blog 共通テーマ ■真田光一×星乃結美
 まぬけづらはほんの少しだけ原作ゲームの星乃さんルートを眺めたことがあるのですが正直、まぬけづらは星乃さんこそが一番エロい子なのではないかと疑っています。ふむ、いやしかしこれは素晴らしい展開になっていますね。
お互い似たり寄ったりの人見知りする奥手同士。もどかしいようで、うづうづ(字面的にラブラブと読んでも可)が堪らないこのカップルの進展を眺めるだけでも本作を楽しめそうですよ!

■摩央姉ライン「キミキス Girls side」
 摩央姉視点時のみ全力で少女漫画しているのは何故なんでしょうかっ!!……か、甲斐くんに萌えちゃったのはまぬけづらだけじゃないよね?よね!?
ただ、視点が狭くて器が狭いのはツンデレだから仕方ないけど、成長してくれないなら摩央姉は渡せないなあ。摩央姉も、逃げ場所として甲斐くんに近付いているわけですし。

■相原一輝ライン
 なんというフラグ男。でもでも二見さん以外に転がったらまぬけづらは夜叉のごとくブチ切れるでしょう。うどんちゃんとか菜々とか栗生さんとか怪奇・ご主人さま女とか明日香ターンとか、あれらが完全に脇役扱いであれば全然構わないのですが。
そうではなく複数人と恋愛沙汰になるのであれば、じゃあなんでそこに摩央姉がいないのって話になるじゃあないですかぁああああああっ!!!

■感想
 まぬけづらの中で柊というキャラクターは相原光一を性的に狙っている、というのが既に決して侵されることのない真実として在るわけですが今回のお話はどうなのか。いったいどうなっているのか!もっとこう、ねちっこく光一にしろ相原にしろ執着してもらわなければ困るんですよっ!!
この作品を青春群像劇として観れば…みれば………うぅーん。楽しいですけどね?一応恋愛(≒キス、でいいんだよね?)を主題にしているんですが、光一にしろ相原にしろアグレッシブに「気になるあの子」への好意を示しているわけですし、まぬけづらの手応えは悪くない感じ。……作画とかは少々ヘタっても別に構わない派だしなぁ。

どうでもいいことして、「遅れちゃうー」と言っていた女子生徒モブ@能登かわいいよ能登とか、男子生徒モブ@櫻井孝宏とかにテンションあがっちゃうのはまぬけづらだけでいい。