今日の雑記@07年11月28日分「気付くと音泉での再放送がなくなってた」

 今日の深夜にははマイユアがあるんでなるべく本日中にef8話感想を書き上げたいんですが、そっちに向ける気力をNG恋プレイに使ってしまっているので少し難しいかも。
「永遠の子供」というキーワードに、思い当たる節はありませんか。狭い世界の、“人間のいない世界の神様”に思い当たる節はありませんか。某D.C.との関連性は探せば探した分だけ出てくるのですが(こじつけ以外でもそれなりに)、それが何を意味するのか消化し切れてない。

【まぬけづらよりCowaさんの方が好きなんだよね(´¬`)】(アニ☆しね)

 チャベスさんとCowaさんのどちらにヤンデレるべきか難しい\(^o^)/

 サイドバーのアニ感メモを見ていると一気にエロ度が増していて、何だか面映ゆい気分。ありがとうございます、いや本当に(*´д`*)

げんしけん2 第8話「こすけん」
 テンションの上がった大野さんの声が時折舌ったらずになり、“のだめ”っぽい演技になっていましたね。こういう川澄さんの演技は大好きです。ヒロインヒロインした川澄さんは聞き飽きましたよっ。
他にも水橋さんと石田さんのお二人がハイレベル過ぎる演技を見せてらして声オタ的には大興奮だったんですが、アニオタ的には普通の回でした。

ナイトウィザード 第9話「『パンドラの匣』 ~ベル対アンゼロット」
 何やら熱血展開みたいなんですが、色々と超展開が続いたせいかイマイチ乗り切れず。植田佳奈さん(原作ドラマCDでは別キャラを演じていたはず)のキャラクターがいちいちエロかったとか、藤田咲さんがさりげなくオペレータ役で出演されていたこととか、そういうところだけ注目していればいいんだよねっ。
あとお城の絵画だの石膏像らしきものだのの“趣味の良さ”かね。

素敵探偵ラビリンス 第9話「許されざる罪」
 ショタ主人に耽溺する使用人に萌えましょう。晴嵐のアレはやり過ぎとか思うなかれ。ほら、彼ヤンデレですし?初実さんも繭樹も可愛いけどね!

 えーと、敵は晴嵐が初実さんや柚姉を人形にするのと同じ技術で犯人たちを操っているのかしらん。そうそう、いつも閃いている繭樹だけど、紅茶を触媒にして閃いているのは前回からですよね?別に紅茶探偵とかってわけではなく。
……プロジェクション・アイって前回からそれとなく示されていましたっけ。忘れちゃった。

【むにゅさんが冬眠モードに入ったらしい】(あにたむ亭)

 ずっと保留されてたしゅごキャラ!7話が間違って消されていたとは。とは。トワ。トア? to Ai ?
マギカを見切らないでいてくれたんですねっ。


【いまさぁ。】(下屋則子 Official BLOG  ~のりのり♪Diary~)

 頑張れ声優さん!サラリーマンだけが、立派な職業ではないですよ。建前上は職業に貴賎はなくて、その建前と本音が違っている人もいるでしょう。でも、それは心の方に貴賎があるんじゃないかなーっと。

【GJ!( ′∀`)ノ S★★★★★+★】
【オモシロ!( ゜∀゜)A★★★★★】
【ΣΣ!( ゚ Д ゚ )B★★★★☆】
【フツ-( ゜ω ゜)C★★★☆☆】
【イマイチ(′_`)D★★☆☆☆】
【ツマンネ(- ⊿ -)E★☆☆☆☆】