今日の雑記@08年1月23日分「至福を味わいました」


【ラジオ ロザリオとバンパイア 第1~3回放送】(音泉)
 やはり、こやまきみこを語るにはかおるさんが必要、と。

【マブラブラジオ 第38回放送】(君のぞらじお)
 それ純夏じゃなくてトコちゃんやんかー!
 というのは、まあご本人も気づかれていた様子ではありましたがw


【GJ!( ′∀`)ノ S★★★★★+★】
狼と香辛料 第3話「狼と商才」

【オモシロ!( ゜∀゜)A★★★★★】

【ΣΣ!( ゚ Д ゚ )B★★★★☆】
フルメタル・パニック! 第3話「ランジェリー・パニック」

【フツ-( ゜ω ゜)C★★★☆☆】

【イマイチ(′_`)D★★☆☆☆】

【ツマンネ(- ⊿ -)E★☆☆☆☆】


狼と香辛料 第3話「狼と商才」
 なんということでしょうか。最高評価が出てしまいました。

 まぬけづらは第3話を観ている最中、顔が紅潮するのを感じました。体中の血液が滾るのを感じました。思わず叫びだしたくなりました。万物に感謝を捧げたくなりました。おとんとおかんありがとう。生んでくれてありがとう。神様ありがとうこのアニメと俺を出会わせてくれt(ry

 と、だんだん何かの新興宗教に嵌ったか、ドラッグにでも脳みそが侵されてしまったかのような独白をエンドレスで続けてもしょうがないのでこれより下はなるべく淡々と書きすすめようと思います。

 端的に言ってしまえば、「こういうのないかなー」と思っていたものが目の前に出てきたというか。
 お昼ごはんを食べようとたまたま入ったお店で店員さんが注文も取らずにいきなり品物を出してきて、文句を言おうかと思ったら大好物が出てきた、みたいな。ごめんなさい分かり難いですね。

 詳しくは明日にでも個別感想を書きますので、それまでお待ちを。


フルメタル・パニック! 第3話「ランジェリー・パニック」
 風間くんの下着ドロイベントって、原作でもあったっけ?記憶には薄いんですが、うーん。彼と宗介が意気投合したのは短編だったような気が。
 まあでも仮にそうだったとしても、うまい改変でしょう。楽しかったです。

 次回は相良がサガーラというか、セガールもどきになるので必見かも。