tt11話観たよ

 これだけは言える

 俺大勝利!!!

 比呂美からの電話の際、眞一郎は「絵本を描いていたんだ」といった。時系列が正しければ、とっくに完成していたはずで。

 これはつまり眞一郎は絵本の結末を描き直していたということではないかと。
 
 乃絵のためを想って、乃絵がどんな話を望んでいて、自分が乃絵にどんな話を描いてあげたいのかを、悩んで。

 まあアレじゃないですか。比呂美は身体を使って来たわけじゃないですか。でもその後眞一郎は比呂美の部屋だった空き部屋を覗いて表情をゆがませるわけですよ。ニヘラニヘラ幸せに浸りきったわけではないわけですよ。

 想うことは、乃絵のこと。

 そして、比呂美が眞一郎にキスをした理由。これは既成事実を作ることで眞一郎を繋ぎ止めようとした、ということなんでしょう。

 僕は繰り返し言い続けますが、やっぱり眞一郎は乃絵を選ぶと思うんだな!!