今日の雑記@08年3月25日分「暖かったね(・ω・)」

「キミキス pure rouge 最終回」についてGoogle先生に訊ねると、むにゅさんの記事が上位に出てくるんですね。
 さすがむにゅさんだぜ!!

【聖闘士星矢】(るるティー)
 本当に好きな人に「聖闘士星矢ってギャグだよね」とか言うと怒られることもあるので気を付けて!!

【Yahoo!のトップに井上麻里奈】(るるティー)
 まだマッリーナって呼んでない……(´・ω・`)?

 やっべえええ、あの変な踊りに不覚にもときめいた。

 これは見るべき。
 
 そりゃYahoo!トップにも載るよ!あのぎこちないダンスが逆にいいですね!上目遣いってのも…卑怯だ!めちゃめちゃかわいいんですけど、これ!

 さて、保存保存っと…。

 脳内で一部の単語を入れ替えて「やっぱりCowaさんはエロイなぁ」とか思うところですよね!!

【やよい誕生日おめでとう!】(るるティー)
 お、今日でしたか!
 ちなみに僕はぜのぐらしあの方が好きです。

【コードギアス 22話】(るるティー)

くっ!なんて後味の悪い展開なんだ!!でもなんだろう、このドキドキ感は!!ワクワクが止まらない!!
 これはあれだな…きれいなユフィが汚れいく様に(ry

 (*´д`*)

 ただ、その楽しみ方をするならスザクやルルを見ていた方がいいと思いますよ!あいつら可愛いよ!!

【最新補給物資暴露(3/25)】(宇宙魔王の秘密基地)

私は、フラッグの性能が一番高いと確信したから12体も買ったにすぎんよ。
さて1体につき何分で出来るかタイムアタックにでも挑戦しながら作るか(ぉ

 完成が楽しみです><

【ねこがこの世で一番美しい生き物】(日刊スレッドガイド)
【グハハハ!可愛い動物で貴様らの荒んだ心を癒してくれるわ!】(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

【スパロボOGラジオ うますぎWAVE 第64回放送更新】(ランティスウェブラジオ)
 ここに来て斎藤さんがメンバーに再合流。ちょくちょくいなくなってたまにオイシイところでだけ活躍とか、君はマサキ・アンドーか。

【オモシロ!( ゜∀゜)A★★★★★】

【ΣΣ!( ゜ Д ゜ )B★★★★☆】

【フツ-( ゜ω ゜)C★★★☆☆】
君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

【イマイチ(′_`)D★★☆☆☆】

【ツマンネ(- ⊿ -)E★☆☆☆☆】





君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」
 もしもこの展開に違和感があるとして、あるいは森羅様→ギャルゲ主人公、錬→ギャルゲヒロインとすると自然に感じませんかね?
 男女の主従関係が逆じゃないと嫌、という方はそこそこいそう。

 それは原作ゲームの批判で見掛けた部分ですので、何だか懐かしいよ。

 ただ、僕は鳩ねぇルートじゃないので鬱です('A`)

プリっち遊んでるよ
 なんということでしょうか!!

 こんなにおもろいゲームを今まで放っぽっていたなんて……

 現在導入部というか第1章の途中なんですが、もうこれだけで「当たり」の空気を感じています。

 基本的にはツッコミどころ満載のおバカなエロブコメなんですが、主人公が健全にエロ大王の熱血漢なのもいいね。いい感じにアホ。
(コメディなので大概記号的ではありますが)キャラ立ちもよく、それがテンポのいいテキストと相俟ってこれだけでも十分にお腹一杯になれますよ!

 あとはまあ、お話でも魅せてくれれば言うことはないんですが、ま、そこまでは望みませんよって。

ぱじゃまソフト公式


Lilian公式

プリンセスうぃっちぃず 通常版