今日の雑記@08年3月27日分「タイミングが掴めない」

 映画の感想を書こうかなと思っていたんですが、tt感想で撃墜されちゃって出来なくなっちゃったなー。
 まぬけづらの小部屋を再開しようと思ったけど、それもまた今度また今度。

【舞-HiME コミックアンソロジー】(るるティー)
 アンソロって全然読まないから分かんないなー。DQとかのは昔結構好きだったんですけどねぇ。

【 [ WEBラジオ 無重力地下放送 55回  俺の部屋は他人に見せられない、話し ]】(利口系無重力blog@北大)
 白河ななかという女の子を、ttの湯浅比呂美ぐらいに汚く、綺麗に、美しく描いてくれればよかったんですけどね。
 女の子はお砂糖だけでなく、スパイスも利いていなきゃダメだと思うですよ。

 音姉ルートは僕が褒めている数少ないルートですよ!!

 まあ、その、感想待ってますからねっ。

【サンデー最新号の「ハヤテのごとく!」でいいんちょのパンチラ】(アニ☆しね)

 話題のパンチラに何の反応も出来なかった僕はどうすれば。
 個人的には、パンチラの次のコマ。いいんちょがスカートを押さえて二ーソとふとももが強調されているカットの方がエロかったと思います><

【ツイ☆てる フルコンプ&まとめ感想】(パズライズ日記)

宙はおまけのHシーンが3つでしたが、まぁこんなものでしょう(笑)。
ハーレムルートでも空のおまけでも言ってましたが、陸(主人公側)が男の娘のアレを舐めてあげるシーンが一切無かったのは個人的にかなりマイナスだったりします。
折角オトコノコなんですからねぇ。

 この辺すっごく同意なんですが、あんまり派手に「いいよね!」とか「あれがオトコノコゲーの醍醐味なのに……(´・ω・`)」とか言っているとものっそい誤解を受けそうなんで自粛。

 個人的にはキャラではツイ☆てる、総合ではぷる萌え、といった感じ。価格帯はフルプライスの方がよかったかなぁ、と。で、ボリュームを増やして欲しかったです。
 ユーザー開拓が目的のひとつだったのだとすると、ミドルプライスで売り出して広く知ってもらえたのはよかったと思いますけどね!