今日の雑記@08年4月17日分「ネタがない(いつもの挨拶)」

 なんか今週のペルソナラジオ岡本信彦さんが不吉なことを言っていました。「え、あれペルソナは1クールだよね?w」と冗談めかして訊く子安さんに対して「ペルソナは2クール以上ですよ!」と返していたんですよねぇ。通常2クールと言えば12話×2の24話ってことでしょうし、あるいは単に26話程度まで話があるよということなのかもですが~。
 一年枠だったらついていけるか自信ないや(´・ω・`)つまらないという意味ではなく、主に気力的な問題で!!

 水曜深夜は本数少ないのに、木曜深夜はとんでもないなぁ。とりあえずTo LOVEるは見切りは確定。

【今期お勧めはドルアーガ】(木下クラブlog)
 変ではないと思いますが、ドルアーガはまだ底が知れないところがあるんですよねぇ。マクロスFやギアスR2なんかはもしもポカをやらかしてもそこまで酷いことにはならないだろうという安心感がありますが、GONZOさんは妙なところでアグレッシブですので。
 僕のお勧めは『紅』と『RD 潜脳調査室』ですかね!面白く視聴出来ている作品は他にもありますが、人を選びそうですし……。


雑記 - livedoor Blog 共通テーマ



【性格診断バトン~回答編~】(あにたむ亭)
 ルールが分からないぜ!!おそらくどこかへ提出して結果を診てもらうんでしょうが、リンクがないので('A`)

>>■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
>>みな独立した文章です。
 ふむふむ。

01:「しかし」→
02:「やがて」→
03:「ただ」→
04:「だって」→
05:「そして」→
06:「水たまりは」→
07:「あの子って」→
08:「今日の私は」→
09:「すこしは」→
10:「涙は」→


01:「しかし」→そのキャラクターを演じているのは千葉千恵巳だった。
02:「やがて」→彼女は高く評価されることだろう。
03:「ただ」→心配なのは別人と間違えられることだ。
04:「だって」→真田アサミと被ってるし!
05:「そして」→もともとの知名度も低いし……。
06:「水たまりは」→避けて進むのではなくつい飛び越えてしまう。つまりはそう、千葉千恵巳真田アサミを避けるのではなく越えなければならない。
07:「あの子って」→脚本家と兼業であることだし、表現力で劣っているとわけではないはず。
08:「今日の私は」→阿修羅をも凌駕する!ネタに走っているわけではないのだ。
09:「すこしは」→真面目に考えて書いているつもりである。
10:「涙は」→出るかもしれない。後から恥ずかしくなって。

>>みな独立した文章です。
>>みな独立した文章です。
>>みな独立した文章です。
 (´・ω・`)?