声優さんとか

 某声優さんの日記を何気なく読んでいたら、「GWはモンハン漬けでした^^」みたいなことが書かれていました。なんかもう声優さんってこんな人ばっかだよね。

 しかも声優さん同士で集まって遊び倒していたらしく、クロノベルトな面子で遊んでいたかと思えば、いのぐれな面子で遊んでいたりと、本当に皆さんゲームがお好きで。

 無理矢理日記から深読みしようとすると、「その面子で遊んでいて、○○○の名前がないのは……や、あの子もモンハン大好きヨ?」とか、あるんですが、まあスケジュールが合わなかったのでしょう、とかそんな風に言葉を濁します





【つよきづ2学期 椰子なごみルート攻略完了&つよきす2学期総評】(桃月学園blog)

 えーとまあ、何て言うのかな。僕の中で青山ゆかりさんは割りとちゃきちゃきサバサバした人に違いないという偏見がありまして、これが先入観として働いてしまっている。
 ですから、フリートークとかラジオゲスト時とかにおける、あのふんわりスイートな彼女は「うああ“無い”わぁ……」とか思ってしまいます。

 表現力には抜群のものがあり、彼女の“引き出し”には驚かされることも多い。だからこそ、あんな人じゃないだろうなぁ、と思うのです。

 諸々の演技活動が示す通り、真摯な役者さん。全然まったくこれっぽっちも嫌いじゃないんですけどね。