ブログへの反応とか その7

【エスカフローネですね、わかります】(木下クラブlog)
 オレンジなんかは本気で全身の血を入れ替えるレベルの改造っぽいですし、血が入れ替わると言えばヴァンパイア騎士もそうですし。

 エスカはいきなりギャグになることもあって、侮れない作品でありました。

 最終的にヒロインとヒーローが離別する、という結末。
 けれども、道こそ分たれても想いが断ち切れたわけではない。
「わたしのこと、ずっと見ていてね」といった具合の、身体は遠く離れていても心は繋がっているよーエンドは確かに今期でも散見されそうではありますね。

 紅は正にそれでしたしねー。

崩月流→何か強げな拳法というかむしろ古武術→戦場で生き残った者たちの血をひとつの身体に集めると黄金律が!!→崩月流は長い。たぶん凄く長い。だから、血ではなく技術の中に黄金律が!!!

 と、無理矢理こじつければやはり黄金律も。凄いなー、みんなエスカ大好きだなー。(阿呆)

【D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ #12「記憶の淵 」】(アニ☆しね)

 Σ(・ω・)

【管理人からのメッセージ】(COCORO・de・LIVE)
 Decーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

#敬称略

 生きててよかった、本当によかった……。回帰とかはあまり気にせず、こー、なんとゆーか。

 たまにどこかコメントしてくださるだけで幸せです。わたしは笑顔です。