アニメ雑感って、こんなもんでいいのかもー

 今期でもっともテンション上がるOPって、もしかしたらネオアンジェリークAbyss Secondかもしれません。今、一番面白いアニメですしね!

 萌え萌えで実によろしいんですが、どうせネオロマンスアニメはヒロインと誰がくっ付くとかは明示しないんですよね。敢えて言えばハーレムエンドばかり。

 こ、今回ばかりはきっと……ッ!

 薬師寺涼子の事件簿を眺めつつ、「ダーカー2期まだかなー」とか思ってしまうわけですよ。
 ほら、キネマシトラスさんとボンズさんって蜜月関係にあるわけで、中の人的にいえば黒と銀もいるわけで、ね!

 んでも、そういう風にみると、ゴンゾアニメであるところのブラスレイターはあれよね、伍長と少尉が出てるからパンシザ2期フラグだよね!

 お稲荷さまはクライマックスは過ぎてしまった感じよね。栄養ドリンク回は、僕的に”無し”でした。人の気持ちを弄ぶな。

 ゼロ魔は……相変わらず路線が安定しない。どっちもバランスよくやりたいなら、最初っから2クールは尺がないとキツイよねー。