携帯投稿:メガネメガネ

 気付くと眼鏡を忘れていました。

 昨晩、アマガミプレイ際に鞄から眼鏡ケースごと引っ張り出したのを忘れちゃってたみたいです☆

 ま、まー……運転しないし大丈夫ではあるんですが('A`)

 ちなみにアマガミは、ラブリー先輩と“姫”のみスキルートベストクリアで、現在綾辻さんをちびちび進めております。田中さん攻略したいです(無理っぽい)。

 はるか先輩スキルートはいい意味でおバカな話で好きなんですが、えーと。ほら今野宏美さんのキャラ(名前忘れた)は、なんつーか、肌に合わないといいますか、ちょっと幻想に浸り過ぎかなーという気がしましたね。

 ただ、作品の看板ヒロイン的な立ち位置のはるか先輩スキルートは面白かったですし、メインヒロインであるところの綾辻さんルートもなかなか。

 楽しいゲームです。

 今回から増えた、

・異常に増えた会話テキスト
・マッチング会話時記憶機能・ヒント機能
・イベントマップ

 などの機能のうち、会話テキスト増量というか改革は凄くよかったんでないかと。や、日常会話がしっかり日常会話しているだけなんですけどねー。……詳しくは、そのうち感想書けたらいいなあ。