うたわれものらじお #21 感想

 今回は思ったよりも長くなってしまったので要所だけ切り出そうかと思ったんですけど、そこだけ切り取っても意味不明な文になっちゃったので止めますね。
富坂晶さんコメントだけ切り取ればまとまるんですけど、それってラジオ感想じゃないし!

うたわれるものらじおを聞きながらはぴねす!感想を書こうと思ったら

クーヤ(*´д`*)

女性キャラでクーヤとかサクヤとかカミュが好きなまぬけづら。

何でかウルトとかカルラとかお姉さんキャラも好きですけどね。

柚木さんは武装錬金に影響されているのか、ブラックウィドーよろしく元々こんなキャラなのかどうなんでしょうか。

怒ってる(*´д`*)

富坂さんはやっぱり若干低めの声なんですね。

しかし、この声。どこかでも聴いた様な声に似てる。

渕崎ゆり子さんに似てる。そう言えば渕崎さんの声をしばらく聴いてないなー。

と、思った。

沢城みゆきさんがそんな面白台詞を(*´д`*)

そんな力ちゃんが好き(*´д`*)

いつも隣にいる(*´д`*)

没になった名前も聴きたい(*´д`*)

ふ~ん(低い声で

へ~え(低い声で

確かにツボに来ますね

心開いて?

剛志さんに汚染(*´д`*)

まだ(*´д`*)

私なんて(*´д`*)

柚姉は清純派?(*´д`*)

ラジオなんて放送で何喋ってもいいや(*´д`*)

もうちょっとお嬢キャラでやっていれば(*´д`*)

マカびんびん(*´д`*)

O型なのは柚ちゃん(*´д`*)

嬉しくて舞い上がっている(*´д`*)

頑張っているのに(*´д`*)

やっぱり若干低めの声がいいかもわからんね。

晶さんも“あっちゃん”だね(*´д`*)

私のダーリンなのよ(*´д`*)

ご自分で効果音を…?(*´д`*)

ヒルとかひよこ…?

アヒル口?(*´д`*)

フォークとスプーン

大きなスプーンが口に入らない(*´д`*)

正直、可愛いか可愛くないかで言えば可愛い方だと思う。<口が小さい

ヒルはたまにいじめる(*´д`*)


「今までは」温和で優しい方だと(*´д`*)

力ちゃんはS(*´д`*)

私はどうせ茶汲み係(*´д`*)

スパゲティが何故か似合い沿うってなにさ(*´д`*)

ペスカトーレが好き(*´д`*)

食べられる物はなんでも好き(*´д`*)

柚ちゃんもでしょ?(*´д`*)

何でもオイシイ(*´д`*)

どこでも美味しく感じる(*´д`*)

今度是非ね(*´д`*)

「今度」とか「いつか」は大抵来ない。自分からアグレッシブにならんとね。

フォークでテーブルでガツガツ

「僕が守りますから」(*´д`*)

別になんてことはありません(*´д`*)

柚ちゃんの暴走(*´д`*)

声優さんってお休みの日は何もしないって方が多いそうですね。

「えっと…寝てるかな?」

みたいな。

沖縄出身(*´д`*)

島国って僕らも島国人。日本人だってカナヅチ多いんですYO!

大体溺れていますよウチの家族(*´д`*)

ダメだ。声低い人って魅力的。力ちゃんもだけどなっ!

こないだ低俗って言われたんだ

だ、誰に…?

力ちゃんに言われた…。

好きなんでしょ晶ちゃんが

可愛らしい…ふっ

柚ちゃんが壊れている!

「あ~あかん/////」

小山剛志さんは人見知り。

力ちゃんの役者としての、読み取り方。コミュニケーションの仕方。

面白いですよね。

声優さんってあんまり役者トークをしてくれないんですけど、まぁそういうのが聴きたいのがまぬけづらなわけで。

クーヤには近くない。

普段は沖縄訛り全開

言葉が外国語みたいに(*´д`*)

自分では浮かんでこないですねぇ

でもでもクーヤっぽい気がする

少女なんだけど、少年っぽいような

見た目で少年っぽいと言われると凹む(´・ω・`)

ハグされたときに草の匂いが(*´д`*)

なんだこの昔のアニメの少年主人公みたいな(*´д`*)

ハンドクリームがいい(*´д`*)

柚ちゃんはいい匂い(*´д`*)

目がクーヤに似てる

清潔感があってね

唇がまたキュートで可愛くてね

こんなに女の子を褒めて……

うたわれるものの用語は全て早口言葉で使ったら死ねる言葉ですよなぁ

浪川も苦労してた(*´д`*)

みんな大変なんだね

苦しんでいるのは俺だけじゃない

深い言葉だ。

力ちゃんの囁き声(*´д`*)

兄妹には分けない(*´д`*)

でも両親には分ける(*´д`*)

ワンセットで両親と見たことがない

あぁお父さんは水泳のコーチだしね

相談するのは父、育ててくれたのはお母さん

一億円は貯金ですかにぃ

デレデレですね今日はぁ…力ちゃん

はいはい

可愛い可愛い

ねぇ本当に今日はこんな顔の力ちゃん見たことないんだけど

フォークを恐れる力ちゃん(*´д`*)

無人島には食料を持っていきたい。凄い…たくさん

これがないとダメなものってあんまりない

何を持って行ってもうまく使えないだろうから食料

何回可愛いかと言ったか、僕は集計しません

本当、こんなにデレデレしているの初めてですよ

上品キャラで売って行こう?

いやいやいや

事務所はそういう風に売り出そうとしているんでしょ?

事務所の意向は聞いたことがな…いのでー

富坂晶さんはこれから来るんじゃないかな。

そこらの声優さんよりも演技力ありますし。

クーヤとケイト@RED GARDENだけでも充分に幅を見せてもらっていますし。

事務所はまだ確認していないんですけど、アイドル売りはあんまりして欲しくないなー。

覚えてない、というのも萌えポイントですよ!(たぶん

あまりにもマカびんびんで壊れてしまったせいで(*´д`*)

カットが(*´д`*)

マカびんびんを飲んだハクオロさんが凄かった(*´д`*)

フルカット(*´д`*)

どんなことがあったの(*´д`*)

CDではノーカット!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも玉砕したけどね♪

富坂さんの声に少しずつ慣れてきたんですけど、まだインプットには程遠いかな。

最初は渕崎さんに似ていると思っていたけれど、次は水橋かおりさんの声に似ているような気がしてきました。

系統としては分類できそうだけれど。

ペンネームは人を選ぶ

わき毛ジャパン!

焼き芋(*´д`*)

だるまさんが転んだ(*´д`*)

本当に合わせて来るなんてビックりだぜ!

沢城みゆきさんと言いカルラ&ウルトと言い、うたわれるものは結構低めの声の女性声優さんを起用していますよね。

高めの声の方って釘宮さんと柚木さんぐらい。

あ、そだ。ユズハ@中原麻衣さんもいましたかー。…う~んでも、まぁ中原さんも若干低めの方ですよね。

本日壊れているのは力也さんだけではなく柚木さんものような…

くそ。ラジオが面白すぎてアニメ感想もゲーム感想も書けやしないぜ!

お煎餅を食べて(*´д`*)

よく食べる子(*´д`*)

ソースとマヨネーズが付いている?

RED GARDENは面白いですよ

今期だとトップ10に入る作品ですよ。(まぬけづらが視聴している作品の中では

富坂さんの年齢は分からんのですが、恐らく最近デビューした方ですよね。サブキャラのキャストもよく眺めているまぬけづらも名前を見たことがありませんし。

緊急告知。

名台詞投票?

ちょwwwwwwwww

今クールで最終回だということ?

ゲームも出ちゃったし。

次はラジオCDと、某曲のCDを記念に出して終わり。

そ、そんな~!?

釣った魚には餌をやらない男(*´д`*)

ウカレポンチ

可哀想な女

可愛い可愛い

ちょっとゲーム借りようかね