雑記とか その56「微妙なファン心理」

 頑張ってひなきんBOXをコンプリートしようと思っていたのですが、恋する式はとりあえずギブアップ。一人称視点であるのに、気取った言い回しが多過ぎるのはちょっと読み難いです。
 やっぱり企画やプロットの良し悪しよりも、ライターさんの力かなぁ。時と場合に応じて音声は切れますが、テキストは読まなくちゃ話にならないじゃないですか。
 と、とりあえず積んでおこう積んでおこう。“いつか”、崩せばいいよね!

 というわけで夢幻廻廊を遊んで精神的にダメージを負ってこようと思います。ああでもこっちは「面白さ」とは別の意味で積んでおきたい('A`)

【ときメモ!ラジオ 第9回配信中!】(コナミステーション公式)
 矢作さんゲスト回なわけで。

 正直、絵里菓はハマリ役が過ぎると思うんだ。

【2008.10.22 インターネットラジオ『祝福のカンパネらじお』第2回配信!】(ラジオ公式)

 隔週更新なので忘れがちですが、2回目。パーソナリティのお二方とも絵がうまいのが特徴のラジオ。

【10/21◇studioTeaParty 3回目更新】(めでぃあ横町公式)
 出張版も後半戦へ。次回で最後です。