携帯投稿:Rソックスて

 それはこのあと深夜1時30分から集英学園漫研でやるようなネタだよ!ゲストのJPYさんは、若干声に違和感が。喉、大丈夫なのかな?

 坂本真綾さんと言えば、田村ゆかりさん、堀江由衣さんに次いで僕がCDを買い集めている声優さん。ミニアルバムですけどイージーリスニングとか好きです。
 アニスパも長いね。出るたびに鷲崎さんが「今度仕事しましょう」「今度ご飯食べに行きましょう」「僕みたいな男はどうですか?」とかとかアピールし続けていますが、諦めない姿勢大事。や、鷲崎さんのは“そういう芸”でもあるんですがっ。

 照れてる!真綾ちゃん照れてるよっ!ドキドキしているよっ!(間が保たない的な意味で)