メールとか読んでましたごめんなさい

 中谷さんごめん。超ごめん。

 とド頭から謝ってみましたよこんにちは。

 最近の僕は「俺、トマトカレーだけで一ヶ月過ごすんだ」計画を発動して2週間で挫折したり、月の後半は近くの喫茶店のメニュー全制覇を目論んだりしておりました。

 あと、なんかラノベとか漫画とか小説とかゲームとかパソコンとか買ってました。割と色々。目録的なものは面倒なので載せません。

 それでもって、Twitterもはじめてました。mixiとブログとTwitterの使い分けが出来ていません。やばい。mixiTwitterにはちょっと私的なことを書き過ぎている感もありますし、これらは部分的に日記だのつぶやきだのを削除するかも。近いうちに(≒遠い将来)。

 そしてこー、あれだ。きかくてきなものがしんこうちゅうでして、これはとりあえず今月一杯で一段落つきそう。たぶん通らないんですが、まあ、ダメ元で。ほぼ1本まるまる僕オリジナル。
 これがあったからここ2ヶ月ほど忙しかった。


【エヴァヲ序と破と】(あにたむ亭)
 ヱヴァは序も破も観てません><

 なんだか評判がいいので適当なお休みに映画館へ突っ込もうと思っていたのですが、現状、なんていうのかな。たとえば、その……これ書いている今も僕会社じゃないですか。

 こー、たぶん。
 吉祥寺には映画館とかあるんだろうけど、あ、荻窪にもあるんだったっけ。とにかく会社の近くにあることはあるんですが、時間的な余裕が取れないとゆーね。そういうジレンマがですね。

 orz