携帯投稿:おとぎ銃士赤ずきん・第5話

 今更ですが、最近の更新状況を考えるとまぬけづらは田村ゆかりさん出演作だと大分モチベーションが上がるようです。
 草太は電波っ子だなー、りんごが「写生大会」って連呼しないかなー。ヴァルは飯に気を取られて草太を見失うなんてほとほと困った駄犬ですねーw
……なんか草太の声がちょっと篭って聞こえるんですが、ヘッドフォンがイカれたかな?でも赤ずきんやりんごは普通なんだけれど。

ああ!草太が適当な言葉で煙に巻かれてる!!いやいやクラスメイトもアレが限界ですよ。……りんごはアレだ、クラスで浮いている“可哀相な子”の世話を焼くことで自尊心を満足させつつ草太に依存しているのか。素敵だなぁ。

まぬけづらは草太×グレーテルを強く推したいのですが、ダメでしょうか。

って蠍怪人キタコレ!(違います

 俺もグレーテルに捕まりt(ry
ヴァルは本当に役立たずの駄犬だなぁ。つか、三銃士って姫二人と狼に喰われちゃうただの女の子なのがちょっと不思議。と言ってもヴァルが実は敵ってのもなさそうだけど。白雪姫と『りんご』と言うのも深い意味はないのかな。りんごが敵に洗脳されて、みたいな。えーっと、いばら姫は糸巻きか?糸巻きはまだ出てないなぁ。