更新停滞中

つよきす Cool&Suite<クライマックスな訳ですが、脚本の方が原作未プレイという割には乙女さんルート大二部直前や椰子ルート大二部直前の重要イベントのアレンジっぽい流れに。スバルに諭されるのも入れればカニルートのエッセンスだって残っています。


ひぐらしのなく頃<やっと『知恵留(美子)先生』が出演していたことに気付きました。決め手は暑い日にはカレーが美味しい。


うたわれるもの<友人にムツミ=623ってことかと尋ねたら「そうだよ」と返ってきました。ウィツァルネミテア(というか神様っつうか真の意味での調停者……いや調整者の方が正確?)が二人で一人らしいというのも友人宅でネタバレ。結局はユズハだけが勝ち組というのもネタバレ。ん?ユズハ=柚原?……って訳じゃあないか。流石に。ミズシマじゃなくて長瀬だったら良かったのになー。


エウレカセブンアネモネかわいいよアネモネ。小清水さんは役に恵まれた方ですけど、きちんとスキルアップしていますよね。凄いなぁ。


ちょこっとSister<伏線張りを行っていたみたいですけど、作品の主題とは関係ないですよね。“二度目の喪失”への伏線マダー?


ゼロの使い魔<原作未読のまぬけづらだって端折り過ぎだって分かりまっせ。


となグラ!<もうね、あの二人は放っておけと。誰かの手助けなしには成り立たない関係なんだとしたら基本的に相性が悪いんだって。物語的には必ずくっつくんでしょうけど、その前に人間的に成長させないといかんと思うんですよ。素直になる、ならないだけの問題ではないですよ。


無敵看板娘<単純に馬鹿馬鹿しいコメディっていいね。気が抜ける。


ストロベリー・パニック<ここ3話ぐらい笑いっ放しなんですが、それってまぬけづらだけですか?


僕等がいた<もっと詳しく山本妹との関係を言ってもらわないと。弄んだってより同意の上で関係を結んだように見えたんですけど。山本妹を甘い言葉で騙して~ってことなのかな?……う~ん。


ウィッチブレイド<チームSATOMI結成!……歌が変わってからアバンタイトルウィッチブレイドの解説を言わなくなっていたことに今更気付きました。うんと、その、キャラクタをもう少し絞るべきだったんじゃないかな?いや、このままだと最終回がゴチャゴチャしそうじゃないですか。
……雅音がリホコを想う気持ちはウィッチブレイドから来ているんじゃないかっていう予想は外れちゃったみたい。


ホリック<九軒ひまわりの正体って奴が掴みきれていません。単純に腹黒い子なのか天然悪女なのかすら読めていません。
百目鬼は噂のクーデレですよね、素直クール。………お話自体は元々面白くn(ry


ハチクロ2<神谷さんorz……1話で森田さんが言っていたように『甘酸っぱい』物語でしたね。


ギャグマンガ日和2<ブッ壊れた作品ですw