携帯投稿:ぱにっくぽにー邸に行ってきましたよ

ときメモ
 あれはわざと棒読みしてるんだ。少なくとも天宮さんの方は!……CDドラマできちんと作中の陸きゅんが変人扱いされていて面白かったです。

>うたわれ
 PS2版はほとんど触れてないらしい。勿体ない。らじおCDにラスボス登場……あ、あれ?ラスボスに癒されるんですけど!

げんしけん最終巻
 斑目……orz

>どうでしょう
 次第に洗脳されてきました。ま、負けないぞ!

つよきすドラマCD
 レオに野島健児さん。……ちょい違和感ありましたがフカヒレがよかったので帳消しに。まきいずみさんうまいなー。

つよきすキャラソン
 キャストコメントが素敵だと思ったのですが、青山ゆかりさんのコメントは正直どうなんだろうか。ラジオにしろオーディオコメンタリーにしろ誰でもある程度は“作って”いるかと思うんですが、あの方向性はちょっと……。演技は好きよ!

>ランス
 まぬけづらはいい意味でバカゲーだと思うのですが、ああいうノリが合わない人もいるわけでして、ぱにっくぽにーが気に入ってくれて何より。……北条早雲(男)が萌えキャラだと思うんよ。早い段階で仲間に入れたいけど、色々と設定があるので後半近くにJらんと無理かも。

>萌え栗
 やー、普通の栗でした。蒸したてホヤホヤなら美味いんでしょうが。

>ぱにっくぽにー
 ブックマークから2550アクセス。凄い。毎日4時間しか寝てない。凄すぎる。
てなわけでお大事にー。