帰宅

 んでも書けるネタが……('A`)

 あ、そうそうP4はちょこっと進めました。“まるで天国のようなダンジョン”まで辿り着いたんですが、いやはや「分かっていた」のに、クルものがありましたね。ふたりのコミュがMAXであるだけ、尚更に。

 他には……うーん。いま聴いているこむちゃでWorld Endを読み上げるあみっけがカレンでした。や、ギアス曲名を読み上げるときはいつもこうなんですけどねっ。

 みのりんの新曲は、なんというか、相応しいアニメとタイアップしていれば、ドラマになったのかもな、なんて。嫌いじゃないけどね、でも、あまりにも大仰ですよ~。

 あと思いきしどうでもいいことを書くと、07年くらいからミズハス丸くなったよね。

 そんな感じです。