ハヤテのごとく! 第13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」の感想文です

 クラウスさんは萌えだよね。あ、三宅健太さんだけ別録りらしいですよ。理由は一人だけやたらとうっさいから。

何だろなー。ずっとナギのターンというか、ナギが可愛らしかったのは分かるんですよ。でも、なー。

やっぱりギャグアニメとしてのハヤテのごとく!っていうのは、観ていて身が入らない感じ。ラブコメして、突っ走っている方が楽しいや(つまり西沢さんをもっと話に絡めてと言っている)。西沢さんは大食らいキャラで、ひとりでたくさん食っているのを誰かに見られるのが恥ずかしいから人気(“にんき”でも“ひとけ”でも可)のない店を探していたってことなのかしらー。

志村知幸さんはほんっと下手な女の子キャラよりもレギュラーだなぁ。

ハヤテのごとく! - livedoor Blog 共通テーマ